STEP 01
お問い合わせ

まずは、お問い合わせフォームもしくはお電話よりご相談ください。内容を確認させていただき、面談の日程を決めさせていただきます。その際にご持参いただきたい資料等についてもお知らせいたします。
電話番号 | 06-6484-9252 |
---|---|
受付時間 | 10:00〜17:30(平日) |
休業日 | 土日祝 |
STEP 02
初回面談(対面 or オンライン)

当事務所へご来所、もしくはオンラインにて実施させていただきます。初回面談は【無料】にて対応させていただきます。所要時間は約60分です。ご持参いただいた資料を確認し、お客様の希望を伺いながら、今後の進め方について相談させていただきます。
STEP 03
ご提案・お見積り

税務報酬や、各種条件についてご提案させていただきます。
ご希望に合わせて、お見積書を作成いたします。
STEP 04
ご検討

ご提案させていただいた内容をご確認いただきます。
納得いただけるまでじっくりご検討ください。
STEP 05
委任契約・業務対応

正式にご依頼いただけましたら、契約書を取り交わします。
職員一同、皆様のお力になれるよう業務に取り組んでまいります。