ご依頼の流れ

Flow

STEP 01

お問い合わせ

まずは、お問い合わせフォームもしくはお電話よりご相談ください。内容を確認させていただき、面談の日程を決めさせていただきます。その際にご持参いただきたい資料等についてもお知らせいたします。

電話番号06-6484-9252
受付時間10:00〜17:30(平日)
休業日土日祝

STEP 02

初回面談(対面 or オンライン)

当事務所へご来所、もしくはオンラインにて実施させていただきます。初回面談は【無料】にて対応させていただきます。所要時間は約60分です。ご持参いただいた資料を確認し、お客様の希望を伺いながら、今後の進め方について相談させていただきます。

STEP 03

ご提案・お見積り

税務報酬や、各種条件についてご提案させていただきます。
ご希望に合わせて、お見積書を作成いたします。

STEP 04

ご検討

ご提案させていただいた内容をご確認いただきます。
納得いただけるまでじっくりご検討ください。

STEP 05

委任契約・業務対応

正式にご依頼いただけましたら、契約書を取り交わします。
職員一同、皆様のお力になれるよう業務に取り組んでまいります。

お問い合わせ

Contact

初回の面談は無料で承っております。
会計・税務に関することならどんなことでも、お気軽にご相談ください。

受付時間:平日10:00~17:30